日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

35・36回目のラン記録 ◯◯痛

この前から始めたレッドプログラムもようやく1週間分を終了し今日からは、同じ内容を繰り返しの2週目に入った。 と言ってもやはりきっちりと予定通りにこなすことは出来ず、1週間分行うのに9日かかり、さらに2週目のスタートは休息日無しで始めなければなら…

33・34回目のラン記録

まずは2/21の記録。 前回よりダニエルズのレッドプログラムを開始。ホントは中1日で走らなくてはならなかったのだがやっぱ無理で結局の中3日。 そして本日2/23の記録。 こんな感じで終了。 今日走った川沿いのコースは風が強くてちょっと辛かった。 そしてレ…

32回目のラン記録

前回書いた通り今回からはダニエルズ本のプログラムを始めます。 ホワイトは飛ばしてレッドプログラムからってことでまずはレッドプログラムフェーズⅠから。 1日目はEペース30分とWSx6本。初めてガーミンのワークアウト機能も使用してみた。 今までのラン結…

いちからでなおし

一週間ぶりにアップしようと思って色々書いたのだが操作をミスってアップ目前で全部消えてしまった(泣き)。 何を書いてたかって膝が痛くてこの一週間は走れてないことやら、ダニエルズ本を買ったことやら、40代にしてまさかの出来事が起きたことやらである。…

31回目のラン記録

前回より中1日。昨日は脚がけっこう痛かったので今日は無理だろうと思っていたのだが、朝起きたら想定外に痛みがひいていた。 なので走ろうと思ったのだが、痛恨のミスが発覚し午前中は結局走れず。 午後も中途半端に予定が入っていたので今日は無理かなと思…

30回目のラン記録

やっと30回に到達。 前回より中4日。脚のダメージは抜けきってなかったけど、週末休みまでのインターバルを考えて出走。 ゆっくりペースで7km。 いつもはゆっくりと思いつつ結局ペースがあがってしまっていたが、今回は620ちょっとを保つことができた。とい…

28・29回目のラン記録

なかなか更新できない・・・。 今週のこと。 28回目ランは1/29、仕事終わりで夜ラン。 この日はなんか調子が良く、今までで最高ペースだった。 体の下で着地をする感覚がなんとなくわかった気がする、結果脚が自然と前に出て行くような感覚があり、勝手にペ…