日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

39・40回目のラン記録

安定の2回まとめ更新。

39回目は3/7。


f:id:tomorrow-a:20190309224157j:image

ガーミンの充電を忘れていてバッテリー残量が20%を切っていたのだが、いつも走り終わっても10%も減ってないから大丈夫だろって思いスタート。しかし1kmちょっとでバッテリー終了・・・。

急遽前に使っていたランキーパーを立ち上げて残りを消化したのであった。

なので記録はガーミンが切れるまでの分+ランキーパーの記録を手動入力である。

 

区切りの40回目は3/8。


f:id:tomorrow-a:20190309225159j:image
f:id:tomorrow-a:20190309225209j:image
f:id:tomorrow-a:20190309225219j:image
実は走り初めてから6ヶ月目にして初の連日ランでした。

そしてこの日からダニエルズレッドプログラムのフェーズ1も3周目に入った。

2周目は7日でいくところを9日かけて終了。きっちり1週間で出来る時は来るのだろうか。

 

2クール終えての状況。

ちょいちょい書いてたが脚の痛みは大分出なくなった。

いい感じだぜヘイヘーイって調子にのっていたら今週水曜日の会社帰りに急に右脛の外側が痛くなった。歩いている状態でけっこう痛いし押してもかなり痛いのだが、なぜか走る時は痛くないという謎の痛み。

今回2日走ってもひどくなることもなく、気持ち痛みがひいて来ている感じなのでまぁ大丈夫だろうとは思うけど、何なんすかね?

 

あと成長を感じるのは心拍数の変化。

初めた初日と3周目スタートの日で同じ内容で走ってるのだが大分下がってきている。同じ事を繰り返すとこんな感じで成長が確認できるのは良いと思った。

 

これが
f:id:tomorrow-a:20190309233512j:image

これに
f:id:tomorrow-a:20190309233530j:image

 

んで今日のラーメン
f:id:tomorrow-a:20190309233628j:image

ビリーでビリーラーメン中盛り。

体がニンニクを欲していたので久々に。

 

今日のお酒。


f:id:tomorrow-a:20190309233832j:image

雪の茅舎 純米吟醸 秘伝山廃 生酒

プロフェッショナルでやってたからね。ミーハーです。

 

今回もだらだらブログ。失礼しました。