日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

いちからでなおし

一週間ぶりにアップしようと思って色々書いたのだが操作をミスってアップ目前で全部消えてしまった(泣き)。

何を書いてたかって膝が痛くてこの一週間は走れてないことやら、ダニエルズ本を買ったことやら、40代にしてまさかの出来事が起きたことやらである。

また書き直すのはもうめんどい。

端的に言って次のランからはダニエルズ先生に師事してレッドプログラムからスタートしてみます。  

いちからでなおしってタイトルも色々あったけどこの本読んでリスタートしましょうってことでつけてみたのであった。

細かいことはもういいや。

現場からは以上です。さよならまたね。

 


f:id:tomorrow-a:20190216003111j:image