日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

ヤバイ

おひさしぶりのすけ。

正月にブログ再開しようかなと思ってからあっという間に2か月近くたちました。

時の流れは早い。

今日は仙台GIGSにヤバイTシャツ屋さんのライブへ。最高に楽しかった!!!

ありぼぼちゃん目の前で、おっさん感激しました。

1部に参戦したんだけど、MCで2部の当日券があまってるって言っててこちらも参戦したかったが各方面の調整がつかず断念。

 f:id:tomorrow-a:20210223234703j:plain

f:id:tomorrow-a:20210223234729j:plain

 

んで走ってんのかって話ですがちょっと脚を痛めているため2月は休養にあててます。

今週土曜日に再開予定なんだけどどうなることやら。結果は気分次第でアップします。

色々状況とかはその時に気力があれば書こう。

 

しかし走っても痩せないのに、走らないと太るって終わってるな・・・

ここら辺の事情も考慮しつつ、ブログを復活させたいと思ってはいる。思ってはね・・・

 

 

そんなこんなで本日も酒を飲むのだ

f:id:tomorrow-a:20210223234913j:plain