日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

30回目のラン記録

やっと30回に到達。

前回より中4日。脚のダメージは抜けきってなかったけど、週末休みまでのインターバルを考えて出走。

f:id:tomorrow-a:20190207215428j:image

f:id:tomorrow-a:20190207215451j:image

ゆっくりペースで7km。

いつもはゆっくりと思いつつ結局ペースがあがってしまっていたが、今回は620ちょっとを保つことができた。というかやはり調子がいまいちだったので上がらなかったと言った方が正解かもしれない。

走ってる間は特に痛みは無かったけど、終了後はやはり膝周辺が痛い。

靭帯系の痛みではないと思うので、やはりまだまだ筋力不足なのだろう。体重のせいもあるだろうけどね。

 

その体重は順調に減っていて昨日から71kg台に入り、本日ラン後の瞬間風速では70.9kgまで来た。

断酒効果は絶大である。明日からはまた飲めるが今週は3連休なので飲み過ぎ、増え過ぎに気を付けよう。

金曜日には飲めるぞってそこを目指して頑張れるので今のペースがちょうど良いのかもね。

 

本日の体重 71.7kg

今月の走行距離 15.6kg

今年の走行距離 74.2km

走り初めからの走行距離 185.5km