日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

希望の光

3.11。もう10年か。色々あったけど過ぎてしまえばあっという間。

こうして普通に生活出来て、走れたりしてることに感謝。

まぁ絶賛故障中ですが・・・

こんな私にもついに希望の光が。

f:id:tomorrow-a:20210314224350j:plain

 

1ヶ月の休養明け後もやっぱり脚の状態は思わしくなく、かなり遅いぺースだとなんとか走れなくはないものの、ちょっとでもペースを上げると脚が痛くなり6:30/kmくらいがやっとの状況。

整骨院とかも行ってたんだけどね、改善されず先が見えない状況であった。

んで、色々調べて藁にもすがる思いで別な整骨院に行ってみた。

結果、劇的な回復。痛みがかなり解消。

f:id:tomorrow-a:20210314225227j:plain

希望の光が見えてきた。

5㎞くらいでちょっと痛みが出てきたのでやめたけど、ペースも上げることが出来たし、それまでに比べたらかなりの進歩。

まだ距離を伸ばしたり、これ以上ペースを上げるのには不安があるが、まずは3月中に普通に10㎞走れるようになりたい。

3月いっぱいはペースとかは気にせずその時の感じで自由にRUN、4月からはしっかりと設定した練習が出来るようになれてたらとっても良い。

 

そんな今週のお酒は仙禽Hope!

ここでも希望を感じつつ。これにて日本酒はしばらく控えます。

f:id:tomorrow-a:20210314225837j:plain