日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

休みと仕事とナポリタン

今日は久々の平日休みでした。休日出勤をしたので代休ってやつです。

なのでいつもより1本遅い電車で会社へ・・・

結局仕事が終わらず出社です、しかも必要最低限だけやって帰ろうと思ったのになんやかんやで昼過ぎまでかかってようやく終了(?)。逃げるように会社を後にしました。

やりたい事は全部出来なかったけどしょうがない。だって休みだし!!

 

休みなので走りたかったのですが、右足首の痛みが治らず本日は断念。

くるぶしまわりを押すと痛い感じで、普通に歩くのには問題ないけど階段だとちょっと痛い感じ。良くなって来ているのかもよくわからない状態です。

ずっと湿布を貼っててもそんな感じなので、今日は貼らず過ごしてみましたが、昨日までより状態が悪くなった感有り。貼っているほうが痛みが無い気がするのは気のせい?

午後からひまだし病院に行こうかと思い診療時間を調べたら、たまに行く整形外科どちらも水曜日の午後は休診だったのでこれまた断念。

土曜日まで良くならなかったら必ず行こう。おそらく湿布出されて終わりだろうけど、どこがどうなってるのかは多分わかるはず。

 

というわけで時間も中途半端に使ってしまったので、並びがきつく普段なかなか行けないラーメン屋にでも行こうかと思っていたのを、またまたまた断念し仙台駅のハチでナポリタンを。

f:id:tomorrow-a:20181031175120j:plain

日本一のナポリタンらしい。

味は普通です。

ビールも頂きました。休みだから。

 

計画

起きる➝走る➝ラーメン

 

結果

起きる➝仕事➝ナポリタン+ビール➝帰宅➝ポテチ+ビール

 

ぐだぐだです。

早く足首治ってくれ。