日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

5回目のラン記録とそば

2018/ 9/20の記録。

2回目の更新ですでにブログ挫折しそうです。

スマホでちょちょっとやれるかと思ったらPCじゃないといろいろ大変なんだね・・・

何でもやってみないとわからん。

 

ということで5回目ラン記録です。

4回目より中2日。脚に疲労感は残っていたけど翌日の天気が雨の予報だったのでスタート。

記録はこんな感じです。

f:id:tomorrow-a:20180922093716j:plain

f:id:tomorrow-a:20180922093720j:plain

今のところはランキーパー使用。

大分歩かずに走り続けられるようにはなってきた。2と4は一度も歩かずでのペース。

ブログを書いている今現在はこれから2日後なんだけど、今回はほとんど脚へのダメージが無く、毎回出ていた筋肉痛や局部的な痛みが出ず。

走行後にちょっと痛みが出たところに湿布を貼って寝たのが良かったのかなあ?

筋肉痛は出なかったのは成長の証か??

 

これは昼に食べた山形伊勢そばのもり天。

f:id:tomorrow-a:20180922094305j:plain

そば太いです。

かきあげ固いです。

かきあげは噂に違わぬ固さでした。

次は鳥そば食べに行こう。