日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

足首痛とラーメン

本日は前回記載した通り足首痛が治らなかったら病院へ行こうと思っていた朝でした。

今日は子供の部活の送りがあったので、送った帰りにそのまま病院へ行こうと思ってた俺バカ。

今日は文化の日とやらで祝日だよ。病院も休みだよ!

聞いてないよ!!!

つうか普通に今週は客先とのやりとりで土曜日は祝日なので・・・ってやってたのに、そことここが結びつかないなんてアホです、アホの極みです・・・。

脳の働きが衰えてるのか、シナプスが発射されてない?シナプスで良かったかもよくわからん。まぁいいけど・・・。昔の記憶(シナプスという言葉が)よみがえった今日でした。

ところでランニングというか有酸素運動認知症の予防にいいらしい。もしかして私の目標はマラソンどうこうじゃなくてそっち?

月曜日は必ず病院行きます。

 

ただ、これはきっとやばいやつな気がするで、牧場会議の結果、痛みがとれるまで放牧に出されることになりました。

f:id:tomorrow-a:20181104010146j:plain

牧場長1ヶ月かかりますか?もっと早く治りませんかね?

 

それでもラーメンは食べまする。

f:id:tomorrow-a:20181104010358j:plain

今、話題の麺牛ひろせに行ってきました。

特製塩と牛すじご飯小。

ツイッターやらなんやらでは評価高く、すっきりやらなんやらの記載ありますが、おっさんのワタクシは一口目から脂でやられました。

なんやら使い過ぎ?

美味しくないわけではないですよ。私はG系も大好きなおっさんですし。でも華麗に加齢を重ねたせいか、今回は脂にやられたね。

自宅でも牛スジ煮込みはよくつくるので、ある意味そうだよね~、こんな感じになるよね~的な感じもありましたけど。

牛スジはやっぱ脂が出まっするよ。

 

月曜日に病院にちゃんと行けたらまたアップします。

日々走食酒が日々食酒になってたら察してください。

 

ただラーメンを食べ酒を飲むだけのブログになる日も近い?

そん時はおしゃれなグルメブログへと加齢な転身をしましょう。

 

それじゃまた。