日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

13回目のラン記録と酒

前回より中5日。

ちょっと右足首の痛みは残ってたけれど明日は走れなそうだし到着したばかりのガーミンも試したいしで出走。

f:id:tomorrow-a:20181027214624j:plain

f:id:tomorrow-a:20181027214632j:plain

ついに私のブログにもこの画面が登場です。

今日は様子見ランだったので無理せず5kmで終了。

走ってるときは感じなかったけど、終了したらやはり右足首超痛いっす。冷水シャワーをしばらくかけて、マッサージをしてから湿布&保冷剤をのっけながらブログ書いてます。

 

今日は検証の為、今まで使ってたランキーパーも併用しました。

f:id:tomorrow-a:20181027215225j:plain

f:id:tomorrow-a:20181027215232j:plain

ほぼ誤差無し、ガーミンが気持ち速い感じです。

ちなみにほぼほぼはどうしても違和感あり。使ってる人多いけどなんかダメです。

 

ガーミンまだまだ使いこなせてない感が有るので色々試していこう。

 

前述した右足首の痛みはけっこうやばめな感じなので次回ランは痛みが完全にひいてからにしようと思います。が来週水曜日は久々の平日休みなので多分走るだろう。

 

今週は目からうろこの出来事があった一週間だった。今後に生かしていかねば、never、forever。

 

本日の酒

f:id:tomorrow-a:20181027220722j:plain

新政NO.6 S-type

前回のRに続き以外とあっさりゲット出来ました。と言うか今回捜索に言ったらX、S、Rのそろいぶみで売ってたので逆にちょっとビビル大木。

XとSで迷ったけど今回はSにしました。やはりウマシでございました。

 

今日で先月の走行距離(38.1km)はギリ越えたけど、回数は1回少ない。今月は今回で終了だろう。

走行後の痛みが出ないようになれば大分違うんだろうな。

 

本日の体重 72.6Kg

走り初めからの走行距離 78.93Km

今月の走行距離 40.83Km