日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

ラーメンとパンダの届け物

本日はラーメンから

f:id:tomorrow-a:20181025232624j:plain

中華そば一休で限定の燕三条系中華そば。

食べたいなと思いつつ行けずにいたんだけど、帰りの電車に乗って何気にツイッターを見てたら明日10/26までの限定と言うことに気づいて、急きょ途中下車して食べました。

マーベラスでした。気付いて良かった。

 

そして今日は前回登場した物欲パンダからの荷物が届く日。

ほんとはおととい来てました。宅急便屋さんごめんなさい。

買っちまいましたのガーミンです。

f:id:tomorrow-a:20181025233415j:plain

年内続いたらと思っていたんだけれど、走れる距離が長くなるにつれスマホ手持ちがつらくなってきたのと、手持ちだとなんとなく肩に力が入ってしまっている感じがしてたのでポチッとしてしまいました。

多分続けられるから大丈夫・・・なハズ・・・と思いたい。

f:id:tomorrow-a:20181025234109j:plainf:id:tomorrow-a:20181025234123j:plain

色はBEAMS限定カラーのサックス。

ベルトは最初から付いていたサックスのままにしようかと思ったけど、試しに黒を付けてみたら、やっぱり黒で決定。

ちっこい説明書を見ながら一通り設定完了しました。

ちゃんと出来てるかは使ってみないとわからんです。

 

肝心のランですが前回出走のダメージが大きく、4日経ちましたが痛みが残っているので本日もお休みです。

今回は今まで痛くなることの無かった右足首周辺に痛みが発生。両足の太もも前側とふくらはぎの筋肉痛?も長引いている感じ。

走り方が良くなかったのだろうか。フォームはほんとによくわからんです。

 

ガーミンも試したいので明日か明後日には痛みがひいていて欲しい。