日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

ブログ始めました。

はじめましてtomorrowです。
40代のおっさんですがこの度ランニング(って言っていいかわからんけど)を初めました。
ツイッターになんとなくあげてたけど継続する為に日記的な感じでブログ始めます。
2018/9/5スタートで今日まで4回のランをしたけどまだまだこれからって感じ、前に膝をやってるのでけがには十分に注意しながらやってこうと思ってます。
目標は来年の仙台ハーフマラソンに参加し完走すること。その前のちっちゃい目標は年内継続。けがなく年内継続できたらランニングウォッチ買おうと思ってます。そして結果的なダイエットも目指します。
まぁあせらずゆっくりいきますよ〜。