日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

37・38回目のラン記録

3月ですな。

さくっと記録を。

 

3/1

f:id:tomorrow-a:20190303233008j:image
f:id:tomorrow-a:20190303233025j:image
f:id:tomorrow-a:20190303233037j:image

3/3
f:id:tomorrow-a:20190303233059j:image
f:id:tomorrow-a:20190303233108j:image
f:id:tomorrow-a:20190303233115j:image

3/1にガーミンコネクトがサーバーメンテナンスをしていたようだが、それ以降、◯◯市ランニングってなっていたアクティビティ名のランニングのところがワークアウトの登録している名称で出るようになった。

ダニエルズのレッドプログラムを始めてからワークアウト機能を使っていて、この登録名が出れば良いのにと思っていたので、とても良い。

まぁサーバーメンテナンスが関係あったのかはわからんけど。

 

今週のお酒
f:id:tomorrow-a:20190303234223j:image

浦霞 春酣

春ですな。一年ってホント早い。

 

ダイエット状況。

71kgを切ったり切らなかったりの攻防を続けていたが昨日すとんと落ちて遂に69.8kgと70kg以下を記録。

そのあとの飲み食いで今朝は71kgに回復したわけだが・・・

食った飲んだは嘘をつかない。

明日からまた断酒だ。でも明後日は飲み会だ。

 

本日の体重 71kg 

今月の走行距離 19.1km

2019の走行距離 141.29km 

走り初めからの走行距離 252.6km