日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

19回目のラン記録は2018ラストラン

2018年も今日で終わり。脚の調子が回復したので1週間ぶりに出走。の結果。

 

f:id:tomorrow-a:20181231193151j:plain

f:id:tomorrow-a:20181231193359j:plain

f:id:tomorrow-a:20181231193412j:plain

本日も5kmランにて終了。

前々回から走行後にやたらと膝周辺に痛みが出て、回復に時間がかかっている状況だったので、考えてちょっとフォームを変えてみた(つもり)。

痛みが出るかは明日になってみないとわからんけれども、走ってる感じとしてはまぁまぁ良い感じだったように思う。

今日は厳寒と大晦日のバッチをゲット。明日もバッチゲット出来るんだろうど走れんだろうな・・・。

 

と言うわけで、9月から始めたランニングも今日が今年のラストです。

途中故障もあり、結局トータル19回の総走行距離は110.78kmで終了。

なかなか時間も取れないし、そもそも走行後のリカバリーに時間がかかってしまい、せっかく早く帰れた日でも走れなかったりとまだまだ体もイマイチな状況。

継続することによって段々と変わってくるのだろうと信じて無理せず続けていきたいと思う。走れなかった5週間がやっぱりつらかったからね。

 

最後にこちらも今年のラスト酒。

f:id:tomorrow-a:20181231194858j:plain

やまとしずく ユキノヤマト

笑ってはいけないを見ながらチビチビと。

年が変わるまで起きてられるだろうか。

 

本日の体重 74.1kg↑

12月の走行距離 31.85km

走り始めからの走行距離(=2018の総走行距離) 110.78km