日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

ちょこっと雪が降る街

人も景色も忙しそうに年末だから〜ってな感じで今年も残りわずか。

2018も明けたと思ったらもう終わり。

我が街にも雪が降り走るのにはちょっと厳しそう。まあ脚のダメージが抜けてなくそもそも走れんのだけれども。

f:id:tomorrow-a:20181229220949j:plain


前々回から走行後の膝周辺の筋肉痛?がひどく回復にかなりの時間を要している。

そんな感じなので走ること自体が無理ゲーなのだけれど、雪が降り路面凍結していることで走ることが出来ないと理由づけができいるのが良いのか悪いのか・・・。

 

今週のラーメン

f:id:tomorrow-a:20181229221640j:plain

一休さんでセリ中華 醤油

普通盛りにしたけれど大盛りでもよかったか。

去年はなぜかセリ中華を食べようと行ったのにセリじゃないやつのボタンを押すとゆう謎の行動をしてしまった為、2年ぶり。セリうましです。

 

そして本日の日本酒

f:id:tomorrow-a:20181229222209j:plain

萩の鶴 別撰 純米吟醸

新酒です。

今日明日で飲もうと思っていたのに全部飲んでしまった・・・

明日明後日の年末用の酒をまた買わねば。

 

今日から9連休、本日の体重は73.5kg。どこまで体重の増加を抑えられるかが課題です。寒波ってるのでダメージ回復後も走れるのかもわからんし。まあ年末年始くらいはゆるくいきましょか。

 

本日の体重 73.5kg