日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

脚痛しラーメンを食う

せつない胸に風が吹いてたってことで、皆様脚の調子はどうですか?僕は痛いです。

前回のランより5日経ちましたが脚のダメージが抜けきらず。

走ってる途中に痛くなった膝周りではないんだけれど、太ももやらふくらはぎやらが痛んでおります。

それでも今日は大丈夫っぽいかなと思い、早めに帰れたこともあり出走してみましたが・・・。

やっぱいてーやってことで即帰宅。

実は本日はテーピングを導入してみたのだけれど、既に痛んでるものに対して痛みを感じなくなるようなものではないよね?

プロテーパーがやれば違うんだろうけど、こちとら初テーパーだし。

無理することもないので痛みが完全に抜けるまでは休みましょう。寒いし。

 

師も走るらしいが、走らずラーメン。

f:id:tomorrow-a:20181220225819j:plain

久兵衛でチャーシュー味噌ラーメン大盛。

最近は味噌ラーメン探索隊となっている、次はどこに行こう。

 

あさってからは三連休。大掃除もやらねば。

休みはさすがに走りたい。