日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

10回目のラン記録とラーメン

前回より中5日。

今週も仕事が忙しく平日は全く出来ず、5日空けての出走となりました。

まずは結果。

f:id:tomorrow-a:20181014010645j:plain

f:id:tomorrow-a:20181014010703j:plain

最初と最後の300mは歩き、今回は7.1kmの継続ランをすることが出来た。

徐々に距離を伸ばして10回目にして7kmラン達成、信号に引っ掛かりずらいコースを走っているけどコース取りがだんだんと大変になってきた。

初回は9/5だったので1カ月ちょっとかかっての10回達成。疲労や痛みからの回復期間や帰宅時間の関係もあり現状は週2回がやっとだけど、ここを最低限として継続して行ければと思う。

ちなみに1回目はこんな感じでした。

f:id:tomorrow-a:20181014012123j:plain

半分歩いて、半分走ってだったけど大分成長している?と思いたい。

 

今週食べたラーメンは福島のえなみでお魚とお肉のつけめん並。

f:id:tomorrow-a:20181014012303j:plain

チャーシューが見た目以上にいっぱいでした。

悩んだすえにつけめんにしましたが今度は煮干しそばを食べてみたい。

 

本日の体重 72.5kg

走り初めからの走行距離 57.99km

今月の走行距離 19.89km