日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

8回目のラン記録とイーグルス

2018/10/3の記録

前回より中4日、脚のダメージは抜けきってなかったけど思ってたよりちょっと早く帰れたので出走。

早くといっても21:30スタート・・・の結果。

f:id:tomorrow-a:20181004223503j:plain

f:id:tomorrow-a:20181004223518j:plain

最初の150Mとラスト500Mはウォーキング。

前回に続き最初と最後以外は歩かずで5.3キロくらいを走ることが出来た。

スタートした時はやっぱりちょっと脚が痛い感があり、ゆっくり走ろうと思いつつも結果は前回よりちょい速いペースで走ってたらしい。

でも最後の500Mくらいは余裕なし。

ふくらはぎともも裏に痛みも出てしまったのでダメージにダメージを重ねてしまったかも・・・無理はしないと決めて始めたんだけど、ちょっと走れるようになってくるとつい調子に乗ってしまう系らしい。

次回は3連休のどっかで走る予定。

 

そして本日は楽天観戦へ

f:id:tomorrow-a:20181004224449j:plain

松井裕樹の久々ホーム先発を見届けて来ましたよ。

6回14奪三振は凄すぎ。

ストッパー問題は勃発するけど来年は先発確定かな?
しかし内野陣はエラー多すぎたね・・・。

スタメンは期待の選手たちが名を連ねていてわくわく感はあった。

最後は岩見にそのまま打たせて欲しかったよ平石さん。

来年は銀次やらがスタメンに出てこなくなるくらいの感じになって欲しいもんだ。

試合は安定の負けで現地観戦結果1勝5敗となりました。

ホーム最終戦はどうするか悩み中。

 

本日の体重 72.7Kg

走り始めからの走行距離 43.98Km

今月の走行距離 5.88km