日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

7回目のラン記録とラーメン

前回より中4日。

今週は仕事が忙しくなかなか走れず、今日も遅くなってしまったけど明日は休みなので出走。右ひざに若干の痛みはあったけど無事完走。

 

今日の記録

f:id:tomorrow-a:20180929000909j:plain

f:id:tomorrow-a:20180929000938j:plain

今日は最初の300mとラスト400m以外は歩かず、5.1kを走り続けることが出来た。

そしてなぜか最後の1kのラップが一番速かった。

疲れたけどまだ行けそうな感じはあったので次は6k目指そうと思うけど来週も仕事が忙しく次はいつになることやら・・・。

 

 

昨日食べたラーメン

f:id:tomorrow-a:20180929001419j:plain

ラーメン金子の中華そば。ピンボケてた・・・。

前回ラーメンを頂いたので今回は中華そばにしてみた。貝ダシが予想以上に効いていて美味しかった。

しかし、食べてる間にまたラーメンを食べたくなってしまった・・・。また来よう。

 

本日の体重 73.3kg

走り始めからの走行距離 38.1km

今月の走行距離 38.1km