日々走食酒

40代のおっさんが走ったり食ったりするブログ。走り始めたので継続するための宣誓的なやつです。

6回目のラン記録とイーグルスとラーメンと酒

ラン6回目。

前回より中2日。

昨日の夕方中1日で出走し脚が痛くて500mで帰ってきたのは内緒です。

脚の不安もあったけど大丈夫そうだったのでスタート。

結果はこんな感じ。

f:id:tomorrow-a:20180923225837j:plain

f:id:tomorrow-a:20180923225854j:plain

最初の300Mをウォーキングの後は4Kまで走り続けた。

途中3と4で信号待ちを各1回。信号待ち中は一時停止をしていたので走行中のラップ表示ではどちらも5分台後半になってたけど完了後は一時停止は反映されない?

信号待ちで休んでるのでほんとじゃないからまぁいいけど。

いずれ歩きなしで走り続けた最長距離(3.7km)を達成。

その後300mのウォーキング後に再スタートをしたら脚が超重い!それでもなんとか6k地点までは走る、意外とペースは変わってなかった。

 

夜は楽天観戦。今日は岸だったのに・・・勝ちたかった。

若手育成に入っている中なぜオコエを出さずに岡島なのか?守備で良いプレイはあったけどね。

それと村林は昨日からグダグダ。西宮もダメっぽいね。

今シーズンの現地観戦は1勝4敗。試合も残りわずか、来年むけてちょっとでも収穫を得て欲しい。

 

f:id:tomorrow-a:20180923231738j:plain

eaglesBEERはレッドが好きです。

f:id:tomorrow-a:20180923231835j:plain

今頃になって初めての観覧車。目線がグラウンドに行くせいか今までに乗った観覧車のなかでは一番怖くなかった。

 

こちらは昨日食べたラーメン

f:id:tomorrow-a:20180923232027j:plain

屋久兵衛の中華そば大盛。

前は汁なしばっかり食べてたけど最近はこれ。好きですこの麺。

 

f:id:tomorrow-a:20180923232350j:plainf:id:tomorrow-a:20180923232420j:plain

こちらも昨日買った日本酒『萩の鶴メガネ専用』。今もブログりながら飲んでます。

メガネ拭きもついてきます。ちなみに私はメガネではありません。

 

休みも残り一日。飲んで寝るか。